PI-ザウルスの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 車両甲板

<<   作成日時 : 2017/03/16 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブルーハピネスの車両甲板。

一枚目画像は上甲板で、トラック積み込み対応型と判りました。
(びるご)(ばにあ)とは異なっます。
画像

乗船最後だったので降りるのも最後でした。
画像

三枚目画像昨年ブルードルフィン見学の時下の車両甲板にあったコレ気になってましたが、車の充電装置と判りました。
カー用品販売店、コンビニ、自動車販売等に置かれいる装置と同じです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車両甲板 PI-ザウルスの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる