PI-ザウルスの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 青函フェリー(はやぶさ)

<<   作成日時 : 2017/03/17 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

帰路は青函フェリーと決めてました。

奥津軽いまべつ駅から青森フェリーターミナルに到着乗船手続き済ませたら、シャーシの乗船が始まってました。
画像はシャーシを切り離して陸上に戻ったヘット。
この後、無人トラック乗船になり最近話題になってます運送会社のトラックもありました。
隙間に乗用車を入れる作戦で、予約時早めに来て欲しいと言われたのが判りました。当方乗船後有人トラック乗船になり前(はやぶさ)なら乗れなかったかも知れません。

画像

函館向け航行、陸を見ますと冬景色ですが、カモメは春の光を受けて元気に飛んでました。凍えそうなカモメは真冬に何度も海峡渡ってますが、見たことありません。

画像

青函フェリー函館港フェリーターミナルに到着、昨年から続いてました新埠頭の造成終わってました。

今回24時間にも満たない旅に、車をフェリーに積み込みで見積より費用かかりましたが良好な旅でした。
年最初の旅が良好だと、あるジンクスが起きます。(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青函フェリー(はやぶさ) PI-ザウルスの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる