PI-ザウルスの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長万部駅

<<   作成日時 : 2017/05/18 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長万部駅に着きましたら、(まんべくん)のお出迎えありました。

止めようか、強行するか土壇場迄悩み低温雨の中ホームで長万部町のキャラの出迎え受けて救われました。

画像

発車するスーパー北斗の見送りもしてました。

画像

JR北海道日帰り周遊パス一回目に長万部駅を選んだのは三枚目画像を撮影したかったのでした。
奥に長万部駅が写ってまして北海道新幹線札幌開業の時は右側に新幹線駅が設けられます。
在来線は室蘭本線がJR北海道として存続、函館本線は三セク化でしょうか。

今まで新幹線建設前の駅(津軽今別、木古内、渡島大野)の様子を紹介してましたが、長万部駅も姿を変えて行くのでしょう。

画像


左へ大きくカーブして函館本線が旭川迄延びていってます。
北海道新幹線はこの先、室蘭本線静狩駅迄在来線と並走します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長万部駅 PI-ザウルスの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる