PI-ザウルスの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館競馬場

<<   作成日時 : 2017/12/24 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

JRA函館競馬場12月24日。

前頁の函館アリーナから二つ目の停留所に競馬場あります。
画像

新しくなってから初めて入っても国内10カ所あるJRA競馬場から海の見える光景は変わってませんでした。

画像

ココ一カレーが出店してたとは知りませんで、函館二カ所目左側は食事をする場所なのに、みなさん予想してました。
画像

当方も久しぶりに買いました。以前買ったのはフサイチの名前が付いてた馬が走っていた時であの馬主は、あの時代を上手く生きた方だったなと、今回の馬主の顔も浮かべてました。

画像

中間にあります、駒場車庫では今日の輸送の準備もできてました。
この二両共に車体更新を受けるのか、廃車されるのか、保存されるか運命の時が近づいてます。

上の馬券もどのような運命になったのでしょうか。
当方の予想は外れだらけで、予想が当たっていれば2017年末は妻がいて子供がいてのシュミレーションでした。妻からクリスマスに(こんな女に誰がした)と言われてましたね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館競馬場 PI-ザウルスの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる