PI-ザウルスの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本通見晴橋

<<   作成日時 : 2017/12/31 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

函館新外環状道路(本通見晴橋)。

函館市山の手一丁目33番14号付近函館バス(山の手団地)バス停からの撮影で左側が赤川IC方向
右へ日吉IC方向に続きます。
橋本体は完成してるように見えまして、橋奥で市道の工事が行われてます。
右側に函館バスが見えますが仮道を下りてきてまして、いずれは橋の下を通って手前市道に至ります。

以前は山の手団地止りのバスありまして、左側へありましたバス旋回場へ入っていきましたが11月1日
ダイヤ改正で日吉営業所迄延長されました。


画像

12月31日になりまして何年後の大晦日には通行できるようになってます。

二枚目画像 本通見晴橋に近い日帰り温泉施設(山の手温泉)で今年最後の風呂にしました。
谷地頭温泉、昭和温泉と同じ経営母体、湯の川温泉にもホテルを運営しております。

何年前でしたか新聞に紹介されてましてリポータの方が女性だった為、未知の女湯が掲載されてました。
通常温泉の紹介ポスターは未婚の女性が入浴してますが記事はその三倍以上の年齢女性が露天風呂に
入浴してました。

こんな事を書きながら2017年最終となりました。
年頭のご挨拶で2016年より少ない書き込みと予想しましたが、およそ250頁365日の70パーセントの数を書きました。2018年どうなるか判りませんけど、よいお年を。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本通見晴橋 PI-ザウルスの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる