PI-ザウルスの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2018/01/01 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年初めての画像は道南いさりび鉄道です。
会社として初めてのカレンダーを制作・販売しましたので買い求めました。
画像は、いさりび鉄道内の自社車両の走行シーン7枚で、公開は伏せて表紙と同じ地点を元旦に撮影してこちらに公開と計画したのでしたが。

画像


撮影場所に着いてカメラか無くなっているのに気がつき、戻りました。
途中の初詣駐車場で不測の事態かと焦りましたが、戌年=家のワンコを今年の初撮影して、その場所にカメラ類を置き忘れをしてました。

ワンコはカメラに興味はなくてそのままでしたが、雨が降らずよかったでした。 降ってたら又も修理行でした。 
昨年ペンタックス整理を兼ねて、点検してもらいましたら、数万円の代金がかかると言われ、売って買ってとしてまして機材の整理が終わってませんでした。

EOSかペンタックスかどちらかにする必要が出てきました。
遅くなりましたが二枚目画像は五稜郭〜七重浜の走行シーン、昨年9月に撮影しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 PI-ザウルスの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる