ザウルスを発見

画像

東京のリサイクル店は人も多いのか、商品の山でしたが、整頓されてましてザウルスのありそうな場所を探し、見つけました。

売れに売れたMI-E1もありましたが、黒いザウルスが目に止まりました。
カラー化された第一号機のMI-10DCではないかと見た瞬間思いましたが、それにしては小さい。
ケースから出してもらい機種番号見るとBI-T318?聞いた事のない機種でしたが、
右に付いてるデジカメはザウルス専用です。
このデジカメ装着出来る機種は、MI-500系・600系・MI-EXと記憶を戻して考えてました。
そうなればオークションで買った下のメモリカード使える。
動作保証なしでしたが、購入してホテルで充電、蘇りました。

前の所有者の氏名勤務先も残ってて、どうも会社支給数カ月使用して使い終わってました。
早速取扱説明書無しにも関わらず、一発全データ消去。
PI-ザウルス本人仕様にして、8月12日夜も更けていきました。
画像


このカード使えました。
今メインで使ってるのが1MBの容量ですから、すごいザウルスになりそうです。
購入機18MB+カード8MB

このアドレスは東横イン客室内において持参パソコンにて、探しました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980324/sharp.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ヤフオクの特徴を逆手に取って稼ぐ方法

    Excerpt: 日本最大のネットオークション・ヤフオクの特徴を逆手に取って稼ぐ方法とは!?ライバルが少ない今こそチャンス!! Weblog: ヤフオクの特徴を逆手に取って稼ぐ方法 racked: 2007-08-27 00:13