VAIO type R master VGC-RM53D

画像

Windows Vistaあなたにお手上げです。

こちらは冬に連れてきたソニーバイオtype R master VGC-RM53D の下がCPUやHDD収納のメインユニット。
上が光学ドライブのアクセスユニット。VistaがXPだったらこれからも使い続けたのでしたが、Vistaには降参"(_ _,)/~~"
売る事に決めました。

あの時同じ形でXPインストールモデルあったのですが、液晶モニター付きでそれが大き過ぎだったので、モニターレスのこちらに決めました。
XPの製品版持っているので、駄目だったら入れましょうの期待もありましたが、打ち砕かれました。
インストールできない理由が判りました。

このPCにはPhotoshop Elements 5.0がインストールされててユーザー登録をしますと、Photoshop CS3へ49,800円
で特別にバージョンアップできる特典も考えました。
画像

しかしPhotoshop CS3二製品持ってれば、通常のアップグレード版が得なのも売る決意になりました。
画像


こちらに続き書きました。
http://pi-zaurus.at.webry.info/200805/article_20.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック